So-net無料ブログ作成
検索選択

「宇宙からの帰還」証明書 [一行日記(防災と無関係な雑感)]

20110626071253.jpg

宇宙兄弟14巻限定版をやっとGet ! 発射後回収された H-2Bロケットのフェアリングの一部がおまけです(とは言っても本よりも高いが)製作コストだけでなく、今回の「抱き合わせ販売」の手間を考えてもどれほどJAXAさんに儲けがあるのか?ですが、あのオバはんに「仕分け」されないようにオイラはずっと応援します。でも、ほんとに応援しているのはこの人http://ja.wikipedia.org/wiki/阪本成一
仕事がらみで一方ならぬご支援をいただいております。先生のためなら、どんどん応援いたします!

そして、おまけ。
自分の趣味であるレースからですが、鈴鹿のF1で初めて鈴木亜久里選手が表彰台に立ったときの2位がロベルト・モレノ選手。彼はインディーカーシリーズのほうで初優勝するまでに5年かかりました。その時にモレノ選手が語った言葉が、モータースポーツ史に残る明言なんです。

「『月に行きたい』と言って相手にされなくても、努力を重ね、とうとう月に到達する。それが人生だと思う。」
(2000年CART第9戦クリーブランドにおいて初優勝した際のインタビューにて)
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。